人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん治療と乳房再建、そしてこの病気からどんなギフトを得るのか?自分の体験を通して、病気とは人にとって何なのかを観察記録していきます。


by holyqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「うつ・鬱・デプレッション」を考え、元気になるPower Up Make Upセミナー

明日3/15のイベントだけれど、
こんなものがあります。
NPO法人キャンサー・ネット・ジャパンの主催。

「うつ・鬱・デプレッション」を考え、元気になるPower Up Make Upセミナー」

ここでは乳がんコーディーネーターという制度も作っている。
今年は仕事の都合で講座に出られない日が多いので、
来年はぜひ行ってみたいと思っています。

昨日、全身アロマトリートメントをしていただき、
術後の疲れがどっと出てきたようで、
身体が重い。
リンパ廓清こそしていないけれど、
センチネル生検でいくつかはとられているはず。
それだけでも、身体に本当に影響が出るんだな、
としみじみ感じる。

でもこの重さを今日は味わいつつ
できることをしようという感じ。

☆☆☆☆☆☆☆

いつも読んでいただいてありがとうございます。
乳がんのこと、治療のことをもっと多くの方に知ってほしい!ので
ぽちっと押してね♪



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
by holyqueen | 2008-03-14 12:13 | 乳がん情報