人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん治療と乳房再建、そしてこの病気からどんなギフトを得るのか?自分の体験を通して、病気とは人にとって何なのかを観察記録していきます。


by holyqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リレーフォーライフに出演します

ずっと忙しい日々と
忙しい日々を終えて
アホになっている日々が続いていたので
本日はやっとゴスペルの練習に行った。
通常練習に加え、
特訓でした…!!


知人が実行委員をしており、
横浜のリレーフォーライフの出演の誘いを受けたのですが、
私の所属するクワイアで出演させていただくことに
なりました!

出演は9/22です。
時間はおそらく夕方頃になりそうです。

これからクワイアのディレクターと
曲も選定して行きますが、
クワイアの皆に趣旨を理解してもらって
リレーフォーライフに
ふさわしい歌を選んでいきたいと思います。

今、闘病中の方、
そのご家族やお友達、
治療者の方、
がんで大切なひとをなくされた方。

すべての方のタマシイに届くような歌を
心を込めて歌いたいと思っています。

考えるだけで
今から涙が出る自分ですが
叱咤激励しながら…

私もまだ乳がんのホルモン療法中であり、
大腸がんの予後の身でもあります。

自分も含め、
みなさまのいのちを思って
亡くなられた方のいのちを偲んで
大切に大切に歌いたいです。


お近くの方がいらしたら
また、ご興味のある方がいらしたら
ぜひ足をお運びください。

また詳細はアップします。



☆☆☆☆☆☆☆

いつも読んでいただいてありがとうございます。
がんのこと、がん治療のこと、
そしてあらゆる病気から得られるギフトについて
もっと多くの方に知ってほしい!ので
ぽちっと押して下さるとさいわいです♪



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
by holyqueen | 2009-08-12 00:59 | ゴスペル