人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん治療と乳房再建、そしてこの病気からどんなギフトを得るのか?自分の体験を通して、病気とは人にとって何なのかを観察記録していきます。


by holyqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告知後4ヶ月〜憂い

9/6、

裏主治医のもとへ。
Oリングテストで、タバコが身体に合わなくなったと出た。
乳製品も。(これは一般的に乳がん患者は摂ってはいけないと言われている)
身体から出る反応は「憂い」だという。
術式のことで悩んでいた時期だった。

また、11歳の頃、何かありましたか?と聞かれる。
それが表に出てきている、と。
いずれも浄化の過程だということ。

この頃は男性の出てくる夢ばかり見る。
これも今の流れと関係があるな、と思う。

ある夢を見て、
起きがけに、そうか、私は泣いてもいいんだな、
と思ったら涙が出た。

仕事もいつものようにこなしている。
けれど、
なんだか疲れている。
身体も疲れている。

9/16、病院へ。

術式と入院日が決定。

10/19の午前中に入院し、22日朝からオペ。
退院は10〜14日後。
右は当初の見立て通り全摘で、インプラント使用することに。

☆☆☆☆☆☆☆

いつも読んでいただいてありがとうございます。
乳がんのこと、治療のことをもっと多くの方に知ってほしい!ので
ぽちっと押してね♪


by holyqueen | 2008-02-19 22:30 | 告知から手術まで