人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん治療と乳房再建、そしてこの病気からどんなギフトを得るのか?自分の体験を通して、病気とは人にとって何なのかを観察記録していきます。


by holyqueen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微熱が続く。

このところ考えることが多く、
そんなときには頭に熱がこもる感じがあり
知恵熱とはよく言ったものだなあ、と思っていたけれど。

やっとつまらないマインドから抜け出せた、と
本日はほっとしながらあれこれ家事などしていたが
やはり夜にはまた熱発…。
昨日は久しぶりに眠剤なしで
長時間眠れたのに
これは熱のせいだったのかしら。

振返ると9/22に熱発してから、
記録は飛び飛びだけれど
おそらくほぼ毎日?続いている。
吐き気もたびたびあった。
(記録って大事ですね。
書いていなければすぐに忘れてしまう自分…)
3月のオペ後に
一晩だけ高熱を出してから
(術後にはありがち)
とんと熱発には縁がなかったのに。

明日は診察なので
主治医に話してみるつもりだけれど、
がん前ならあまり気にしなかったであろう
こんなことも、
やっぱり気になるです。

明日、何時間待ちか…!?

☆☆☆☆☆☆☆

いつも読んでいただいてありがとうございます。
乳がんのこと、治療のことをもっと多くの方に知ってほしい!ので
ぽちっと押してね♪



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
by holyqueen | 2008-10-13 20:11 | 術後の心身の変化